エラー88または888が表示されている

リモコンにエラー【88】または【888】と表示された場合は、「点検のお知らせ」となります。
故障ではありませんが、点検(有償)またはリセットの対応が必要となります。
エラーのリセット方法及びメーカー点検(有償)につきましては各メーカーのホームページをご確認ください。  

※エラー88の点検(有償)は当社で受付していません。メーカーの受付窓口へご連絡をお願いします。

 

 リンナイ   給湯器|エラーコード88 が表示
 パロマ    点検お知らせ機能(使用期間お知らせ表示)について
 ノーリツ   88などの点検お知らせ機能について

 

※画像引用元:リンナイホームページ

 

法人のお客さま
よくあるご質問

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください

  • 0144-32-5381
  • 0144-32-5381
  • お問い合わせ